霊視でパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました

 沖縄のユタにパワーストーンのブレスレットを作ってもらった

そもそもユタとは。

 ユタ - Wikipedia

です。(笑)

沖縄では、当たり前のように若い女の子からおばあちゃんまでユタに相談しに行きます。

就職・引っ越し・結婚などなど、節目に行く事が多いですね。

 

実は2回目

何年か前に作ってもらった事があります。

今回も同じ方に作成をお願いしました(´・ω・`)

注文方法は、その方のHPから

  • 名前
  • 生年月日
  • 住所
  • 手首のサイズ

などを注文フォーマットから送るだけ。

すると、数日後に今のあなたに必要な石はこれです。

この石には、こういう意味があります。

この石を使用してブレスレットを作ると○○円かかります。

という見積もりメールが届きます。

 その金額を振り込むと、2週間前後でブレスレット届きます(^◇^)

ちなみに前回の見積もり内容は。。。

昔過ぎて詳しくは覚えていないのですが(笑)

・膀胱が良くなる石

・自分を信じられるようになる石

 

 を勧められました(笑)

当時の私は毎月毎月膀胱炎になっていましたし、

人も自分も全く信じていませんでした。(;^ω^)

心当たり満載でした(笑)

そして今回は

・呼吸器を改善する石

・人間関係をスムーズにする石

・願いを叶える石

という見積もりが届きました。

ここ何年か気管支炎や喘息を繰り返すようになった私にはまたしても心当たりしかありませんでした(笑)

何故分かるんだろ・・・不思議過ぎます(´・ω・`)

興味がある方の為に、URL貼っておきますね。

http://www.sami-power.com/shop.htm

 

 

 

 

 


にほんブログ村