霊視でパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました

沖縄のユタにパワーストーンのブレスレットを作ってもらった そもそもユタとは。 ユタ - Wikipedia です。(笑) 沖縄では、当たり前のように若い女の子からおばあちゃんまでユタに相談しに行きます。 就職・引っ越し・結婚などなど、節目に行く事が多いですね…

パワープレートすごい。そりゃ石原さとみも資格取るわ。

どーも、きなこです。 私は、とあるスポーツクラブへ通っているのですが、 いつも横目でチラチラ見ているだけでチャレンジする機会の無かった パワープレートというマシン?をついに試してみました。 うん。 すごいわ。 そりゃ石原さとみサンも指導資格取る…

ボディソープをやめただけで肌がキレイになりました。

こんばんは、きなこです(^◇^) 台風が近づいてきて、関東は大荒れですね; さて、本日はタイトル通り。 私、今年の3月頃からボディソープを止めたんです。 きっかけは、メイクのクレンジングを止めたらお肌の調子が良くなったから。 これは、、もしや、、体…

本物の卵って!?

今日も暑いですね・・きなこです。 いやー、ブログって難しい。 私のつたない文章では良いものをちゃんと伝えられてないような気がしてもどかしいです。 上手くやろうやろうとすると、どうしても不自然というか、 嘘っぽくなっちゃいますね。人間関係と一緒…

万能薬!!『マヌカハニー』

こんにちは。きなこです(*'▽') 最近すっかりメジャーになりつつある『マヌカハニー』ですが、 きなこも愛用歴3年。欠かせない存在になっていますので紹介したいと思います♪ マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ生息しているマヌカの木の花の蜜から取れる…

魔法の塩!?『ぬちまーす』

オススメの美容・健康アイテム、記念すべき1つ目は、『ぬちまーす』という沖縄の塩です(灬╹ω╹灬) 美容、健康オタクで有名な藤原紀香さんがブログでよく紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんが、この塩、本当に凄いんです。 何が凄いって、ミネ…

はじめまして

初めまして。 きなこと申します(*^^*) 今年の初めに体調を崩した事をきっかけに、改めて健康の大切さを痛感し、身体に入るもの、普段使用するアイテムなどにこだわりを持つようになりました。 自分で実際に使ってみて良かったものを、皆さんと共有したいと思…