パワープレートすごい。そりゃ石原さとみも資格取るわ。

f:id:kinaco222:20160817012821p:plain

 

どーも、きなこです。

 

私は、とあるスポーツクラブへ通っているのですが、

いつも横目でチラチラ見ているだけでチャレンジする機会の無かった

パワープレートというマシン?をついに試してみました。

 

うん。

すごいわ。

そりゃ石原さとみサンも指導資格取るし、

 

kurashi-essence.xyz

 

 

藤原紀香サンも愛用するし、

 

ameblo.jp

 

優香サンも愛用するし、

 

meringue4c.blog.so-net.ne.jp

 

紗栄子サンも愛用するわ(笑)

 

ameblo.jp

 

これでミランダカーが愛用してたら完璧だな(笑)

 

トレーニングにも、体をほぐすのにも抜群に効果があるらしいんだけど、

1日しかまだ試していない私にでも分かった効果は、

 

抜群にむくみが取れた。

 

これはすごいわ。

 

思わず、ネットで顔のむくみも取る方法無いか調べちゃったよ(笑)

 

そしたら・・・

 

あった!!

 

こんな感じで顔を乗せた(笑)

 

f:id:kinaco222:20160817015111j:plain

 

そしたらね。

 

顔のむくみもね。

 

見事にすっきりしました(笑)

 

うん。

もうね。この為だけにでも来るわ(笑)

 

皆さんも試す機会があったら是非♡